NEWS & TOPICS

2020/04/10(金)

新型コロナウィルス対策

お客様各位

岡谷機電株式会社

 

新型コロナウィルス感染拡大防止対応について

 

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて首記の件、本日「愛知県緊急事態宣言」が発令されましたのを受けて、弊社では

新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から、従業員の一部在宅勤務を実施いたします。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、感染拡大防止を最優先に取組み、

お客様への影響を最小限に抑えるべく取組んで参りますので、何卒ご理解賜りますよう、

よろしくお願い申し上げます。

敬具

 

 

1.対応期間   

令和2年4月13日(月)~令和2年5月6日(水)

※「緊急事態宣言」が解除されるまで

 

2.対応内容   

(1)  感染拡大の要因にならないためにも可能な限り在宅勤務をさせて頂きます。

各社員宛てのご用命に関しましては、各社員の携帯電話宛てもしくは、メール宛てに

ご連絡をいただきますようお願い申し上げます。

(2)  業務に支障が無いよう一部の社員は出社致しますが、最小限の人数での体制となります。その為電話での応対ができない場合もございます。

(3)  出張、外出は原則控えさせて頂きますが、ご必要な場合は個別に検討させて頂きます。またご来社につきましてもお控えくださいますようご理解の程、

よろしくお願い申し上げます。

(4)  受注、出荷、配送業務については通常通りでございます。

 

※今後の状況により、期間や内容を変更する場合がございます。

 

以上